Click Here ↓
Save on shipping with Rakuten Global Express Rakuten Global Express is an overseas shipping service for products purchased on Rakuten or other shopping websites, which are combined together at our warehouse in Japan and then shipped overseas. It is perfect for you if you want to save on shipping by combining products purchased on multiple different websites into one package, or want to buy products from shops that don't provide overseas shipping.
不動産投資家ルカ|FEBCリスナーブログ

ブログ主について

HN:ルカ・富山県生まれ・名古屋の大学卒:経営学士・母子家庭で育ち、最初の就職先は健康保険組合。在職中に社労士試験合格。
Uターンの後、病院の事務長・企画職20年勤務。時間外で助成金申請、医療(病院・クリニック)・介護専門コンサルタント・障害年金申請。

保有資格:社会保険労務士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、第一種衛生管理者、日商簿記2級、全商簿記1級、甲種防火管理者、危険物取扱者(丙種)





401k

宝くじで7億円当選するには何年?/毎月積み立てだといくら?

同じ7億円必要なら毎月積立て約573,785円・30年・7%です(^_^;)

1億円・30年・7%なら、毎月約81,970円。

”積立かんたんシミュレーション

積立投資を始める際にぜひやっていただきたいことは「目標を設定する」ことです。
例えば、老後に公的年金の足しとして積み立てたい場合は「65歳までに3,000万円を貯める」といった要領です。

この「積立かんたんシミュレーション」をお使いいただけば、「65歳までに3,000万円を貯める」ために必要な「月々の積立額」「リターン率」を計算できます。さらには、過去の運用実績(※)が目標とするリターン率以上の銘柄が検索できる機能も備えました。積立投資の目標設定にお役立てください。

積立かんたんシミュレーション

人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

関連記事はこちら
【米国株 202204013】今年1年を通じて最も危険な季節!絶好の買い場はいつ? 401k

掃除機不動産/【税金もOK】還元率4.5% & 獲得上限なしの激熱クレカ/アパートローンの金利はもっと下げられる!/築古物件買うと今後ヤバい/再生系で大きく稼ぐ人 直せる業者と直せない業者の決定的な違いとは?/不動産投資の3つの仕組み/CRASHに備える、初心者でもお金を守る方法?/世界食糧危機迫る!/空室や災害はどうしたらいいの?/ついに逆イールド発生!なぜ景気後退サインなのか

不動産投資家ルカ|FEBCリスナーファンブログ
楽天ひかり開通の為に、自分の汚部屋を泣きじゃくりながら掃除しました(´;ω;`) 私の中では掃除・清掃・ゴミ出しは優先順位が低いので(言い …
#米国株 #投資 #株 【買い場】2022年米国株見通し 401k

【買い場】2022年米国株見通し/FIRE後の取り崩しシミュレーションに使えるモンテカルロ法、シーケンスリスクと暴落対策/米国株の暴落、僕はやられた。滴滴のNY上場廃止/満室以上の収入を得る方法【不動産投資】バイクハンガーとは?外階段下に3坪の店舗を作った話とは?他にもある競争力と収入

不動産投資家ルカ|FEBCリスナーファンブログ
iDeCo、さすがにマイナスですね。 でも、米国株50:新興国50のPFのママだったら、もっとマイナスだった。  …